カテゴリー
アーカイブ

小笠原9日目 釣り

適当に起きて釣りに行った。

村営バスに乗り遅れて90分待ちぼうけ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二見港に着いたら14時を回っていた…

とりあえず昼飯に「メカジキグラタンコロッケバーガー」を食べてみた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味かったけど、ホワイトソースでメカジキの味が弱くなってる気がした。

フライの方が味がよくわかる感じだ。

 

二見港入口の青灯台で竿を出した。

ルアーがジグしか無いので、対象魚が絞られてしまう。

2時間以上も粘って、アタリがやっと来たよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

23cmのチギ。

食えるサイズなので、お持ち帰り~

さらにサイズアップを狙おうとしたが、雨が本降りになってきたので、この日は納竿。

晩飯は別に用意してあったので、チギは翌日に持ち越し。

タグ: ,

コメントをどうぞ

CAPTCHA