カテゴリー
アーカイブ

試される大地2018 34日目

定刻通り名古屋入港。

鈴鹿辺りまで下道で移動したが、流れも悪くトラックばかりで暑すぎる。
軽い脱水症状を感じたので、高速道路に避難した。
完全に脱水症状を起こすと気絶するのは、チャリ旅で体験したし。

休憩しながら伊勢まで移動したが、内宮参拝禁止の文字が。。
警官に聞いたら、皇太子殿下がお越しになっているとのこと。
それであれば何時まででも待ちますわ。
明日なら朝から参拝できると言うので、キャンプ場に入る事にした。

志摩半島に幾つかあったので、千円の海沿いキャンプ場に入った。
隣に風呂もあるので丁度良い。
陽が落ちると涼しいので、悪くないな。

明日は早起きして伊勢参り。

タグ:

コメントをどうぞ

CAPTCHA